2011年09月24日

挑戦!!

こんにちは!!!
今日は、初めての動画貼り付けに挑戦キャー
という事で、私の思い出の曲をまず貼り付けてみました。



誰にでも、思い出に残っている音楽はあると思います。
私は、特に結婚した時に使った曲などは
ずっと心にのこっていて、今でも一人で聞いていると
涙が出てしまう時もあります。

その時の自分の感情、妻の感情、
家族への夫婦の思い、今までの思い出、
お世話になった人への思いなどなど、
色々な事が頭の中を駆け巡ります。

そんな、思い出に浸る時間はとても大切ですよねニコニコ
私は、今の自分を戒めたりしています。
その時の感情を今も変わらず保つ事は、
とても大変な事ですが、自分を強く持ちしっかりと
最初の頃の思いを持続させるようにしていきます。


この曲、実は結婚式の写真を担当してくれた
カメラマンさんが、日頃お世話になっていた私の妻の為に
ご厚意で作ってくれたDVDに使われた曲です。



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!




同じカテゴリー(私生活と私)の記事
大晦日
大晦日(2016-12-31 06:58)

羊年!
羊年!(2015-01-13 06:58)

我が家! 8
我が家! 8(2015-01-06 06:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
挑戦!!
    コメント(0)