2013年03月12日

コーヒーと私


都田建設では、
思考を凝らしたイベントがたくさん有ります!

その一つに、施工例カフェがあります。

お客様には、コーヒーとお菓子でゆったりした時間を過ごしていただいています


コーヒーと私

このコーヒーも写真のように一回一回丁寧に手入れをしています。

実は、私がほとんど入れているのですが、
最近このコーヒーを入れることに楽しみをおぼえはじめました!

少しずつお湯を入れるんですが、
しっかり丁寧に入れると豆が膨らんでくるんです。

私の文章力では、書ききれませんが、
この膨らむ瞬間がたまらなく愛らしいのです。

こんな楽しみながら落としているコーヒーぜひ皆さん試しに来てみてくださいね!!






同じカテゴリー(会社での発見!)の記事
大晦日
大晦日(2016-12-31 06:58)

薪の年数の数え方
薪の年数の数え方(2016-08-09 10:51)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2016-02-24 17:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
コーヒーと私
    コメント(0)