2013年05月14日

救命救急



この間研修行って来ました!!


救命救急



浜松市中央消防局へ行って

心肺蘇生法を勉強して来ました!

救命救急



発端は今年の浜松シティーマラソンの時に
実際にこういう自体に直面したからです!!


目の前のランナーが急に倒れて
自分は何も手出しできずに傍観することしかできなかったので

これからは、少しでも周りの人を動かして行ったりとか
手伝いをしたりなどできるように
研修を受けに行きました!


救命救急

さて今後は
AEDが設置できるように
動いて行きたいと思っています!

緊急時も命を少しでもマモルことができる
そんな会社にして行きたいな~~




同じカテゴリー(会社での発見!)の記事
大晦日
大晦日(2016-12-31 06:58)

薪の年数の数え方
薪の年数の数え方(2016-08-09 10:51)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2016-02-24 17:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
救命救急
    コメント(0)