2016年04月30日

BBQ 



今週はGWのため、
BBQはお休みです!

春も中盤をむかえ
普段BBQをご家庭で楽しむ方も多いのではないでしょうか?


私たちドロフィーズのBBQは
皆さんの想像されるものとはチョットちがっていて、
スポーツBBQという名がつくほど
短時間でテキパキ終わらせるものなのです!


BBQ 


毎週木曜日の社内MTGが終わった後の一時間

そこで、たくさんのことを私たちは学んでいます。


BBQの由来にも有る
家族だけで食べきれずに野外に多くの人が集まって飲食をともにしたことが
野外での調理、飲食を「バーベキュー」とよぶようになったことを考えると、
本来のあるべき姿を私たちも忠実に行っているんですよ。

さあ、GW明けからも素敵なレシピをご紹介できるよう、
お知らせいたしますね。



同じカテゴリー(レシピとBBQ)の記事
BBQレシピ~21
BBQレシピ~21(2017-12-02 11:19)

BBQレシピ~20
BBQレシピ~20(2017-11-25 11:30)

BBQレシピ~19
BBQレシピ~19(2017-11-18 12:00)

BBQレシピ~18
BBQレシピ~18(2017-11-11 11:00)

BBQレシピ~15
BBQレシピ~15(2017-04-15 06:50)

BBQレシピ~11
BBQレシピ~11(2017-03-18 06:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
BBQ 
    コメント(0)