2016年10月22日

BBQレシピ:38



こんにちは!
今週も食欲の秋
BBQのレシピをご紹介いたします。

今回のリーダーは、
スタイリング課 としくんこと 鈴木です。


BBQレシピ:38





"豚肉とかぼちゃのカレー炒め”


BBQレシピ:38





〈材料〉4人分
・豚肉 小間  400g
・かぼちゃ    1/4個
・玉ねぎ     1個
・ニンニク    適量
・カレー粉    大さじ2
・合わせ調味料
 ケチャップ    大さじ2 
 酒       大さじ1
 しょうゆ    大さじ1

BBQレシピ:38


BBQレシピ:38




《作り方》
1,かぼちゃの皮を好みでむき、1cm幅に切り分ける。適度な大きさ。
2,ニンニクを適量薄くスライスする。
3,玉ねぎを半分に切って1cm幅に切る。
4,鉄板に油を多めに引き、かぼちゃを揚げ炒めにする。
5,表面がこんがりしてきたら取り出し、ニンニクを入れ香りを出す。
6,豚肉と玉ねぎの順で炒める。
7,カレー粉を入れて、合わせ調味料を加えてなじませる。
8,かぼちゃを戻入れ絡めて完成。


BBQレシピ:38




同じカテゴリー(レシピとBBQ)の記事
BBQレシピ~21
BBQレシピ~21(2017-12-02 11:19)

BBQレシピ~20
BBQレシピ~20(2017-11-25 11:30)

BBQレシピ~19
BBQレシピ~19(2017-11-18 12:00)

BBQレシピ~18
BBQレシピ~18(2017-11-11 11:00)

BBQレシピ~15
BBQレシピ~15(2017-04-15 06:50)

BBQレシピ~11
BBQレシピ~11(2017-03-18 06:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
BBQレシピ:38
    コメント(0)