挑戦!!

DLoFre's BBQ

2011年09月24日 12:29

こんにちは!!!
今日は、初めての動画貼り付けに挑戦
という事で、私の思い出の曲をまず貼り付けてみました。



誰にでも、思い出に残っている音楽はあると思います。
私は、特に結婚した時に使った曲などは
ずっと心にのこっていて、今でも一人で聞いていると
涙が出てしまう時もあります。

その時の自分の感情、妻の感情、
家族への夫婦の思い、今までの思い出、
お世話になった人への思いなどなど、
色々な事が頭の中を駆け巡ります。

そんな、思い出に浸る時間はとても大切ですよね
私は、今の自分を戒めたりしています。
その時の感情を今も変わらず保つ事は、
とても大変な事ですが、自分を強く持ちしっかりと
最初の頃の思いを持続させるようにしていきます。


この曲、実は結婚式の写真を担当してくれた
カメラマンさんが、日頃お世話になっていた私の妻の為に
ご厚意で作ってくれたDVDに使われた曲です。



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!



関連記事