2011年04月27日

自己紹介

皆さんこんにちはおすまし
都田建設 企画戦略課のともちゃんこと楠野です上昇

ブログ開設にあたり、何をしようかな?と考えまずは私の自己紹介をします。
生年月日:1979年10月20日
    (有名人 皇后 美智子さま、女優山口智子さん等)
血液型:A
星座:天秤
出身校学校:浜松市立北部中学校
       浜松商業高等学校
       武蔵野調理師専門学校
経歴:調理師12年(和食) 
家族:妻、息子、9月出産予定(男の子)




いつも息子とこんな事をして遊んでますニコニコ

1歳までの間にお父さんがいかに子供と接するかで子供がパパ好きになるかが決まるそうです。
子供が喋れないとか泣くからと言って世話を怠るとなかなか好きになってもらえないんでしょうか?えーん
世の新米パパ達あきらめずに頑張りましょうね!
  

Posted by DLoFre's BBQ at 21:15Comments(2)パパの子育て

2011年04月22日

はじめまして!よろしくおねがいしま~す。

はじめましてびっくり
都田建設スタッフのともちゃんこと楠野です。

        人生初のブログに挑戦上昇

今年の私の目標は『挑戦』ですぐー




実は、1ヶ月前までなんと調理師をしていたんです。
ですから今までも、これからも挑戦の日々です力こぶ
まだまだ、勉強しなければならないこともたくさんパパとしても、社会人としても新米なので得たこと学んだことをお伝えしていきますねニコニコ

よろしくおねがいしま~す!

  

Posted by DLoFre's BBQ at 19:29Comments(0)