2017年11月25日

BBQレシピ~20



だんだん気候も冬めいてまいりましたね!

今週も元気の出るレシピをご紹介いたします。


リーダーはドロフィーズCafeのたーちゃんこと鈴木です。


BBQレシピ~20






”太浦太ごぼうと豚肉の甘辛!”



BBQレシピ~20



〈材料〉
・ごぼう  10本
・豚肉   3kg
・マッシュルーム 40個
・ネギ   1束
・合わせ調味料
  醤油  600cc
  酒   600cc
  みりん  600cc
  砂糖  大さじ12


BBQレシピ~20


BBQレシピ~20




《作り方》

1,ごぼうを3~5mm幅の輪切りとささがきにするにする。
2,マッシュルームは同じくらいの厚さに切る。
3,鉄板をあたため油をしき豚肉・ごぼうを炒める。
4,ごぼうに火が通ってきたらマッシュウムを入れて炒める。
5,全体に火が通ったら合わせ調味料を混ぜて、仕上げに刻みネギをまぶして完成!


BBQレシピ~20





同じカテゴリー(レシピとBBQ)の記事
BBQレシピ~21
BBQレシピ~21(2017-12-02 11:19)

BBQレシピ~19
BBQレシピ~19(2017-11-18 12:00)

BBQレシピ~18
BBQレシピ~18(2017-11-11 11:00)

BBQレシピ~15
BBQレシピ~15(2017-04-15 06:50)

BBQレシピ~11
BBQレシピ~11(2017-03-18 06:58)

BBQレシピ~9
BBQレシピ~9(2017-03-04 06:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
BBQレシピ~20
    コメント(0)