2011年08月25日

夏祭り・8(続々笑顔)

夏祭りのご案内↓
開催日   8月28日(日)
時間    午前10:00~午後3:00
入場料   無料
会場    都田建設事務所南特設会場
駐車場   有(都田建設敷地より東側)
注意※ゴミ削減の為、マイ箸、マイ皿、マイコップの持参をご協力ください。
夏祭り・8(続々笑顔)


まだまだ、笑顔の写真お届けしますね!
夏祭り・8(続々笑顔)


あしあと黒ごっちゃんあしあと黒

夏祭り・8(続々笑顔)


上こうちゃん・クリック上

こうして、お客様と協力会社と社員が一つになって夏祭りを思い切り楽しんでいますよ力こぶ
夏祭り・8(続々笑顔)


イチゴわかちゃんイチゴ

夏祭り・8(続々笑顔)


上やっちゃん・クリック上

こちらに写っているやっちゃんはもうじき新米パパの仲間入りしますので、会場で見かけたら”おめでとう”と声をかけてみててください。凄く喜ぶと思いますよ。
夏祭り・8(続々笑顔)


クローバーよねちゃんクローバー

夏祭り・8(続々笑顔)

上つじ・クリック上

夏祭り・8(続々笑顔)


上あっきー・クリック上

そして、最後は夏祭りリーダーのあっきーです。お祭り男のあっきー、当日はきっといろんなところでブースを盛り上げてくれていると思います。気軽に声をかけてみてくださいね。スタッフはまだまだ沢山います、みんな明るくてやさしいスタッフばかりです。ニックネームで呼んでみてください。きっと満面の笑みで、答えてくれるはずです。私は、福引(ガラガラ)ブースで皆さんをお待ちしていますよ。

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!




同じカテゴリー(夏祭り)の記事
2015年
2015年(2015-01-01 06:56)


Posted by DLoFre's BBQ at 12:30│Comments(0)夏祭り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
夏祭り・8(続々笑顔)
    コメント(0)