2011年09月04日

まだまだ・夏祭り報告!

まだまだ・夏祭り報告!


こんにちは!それでは、会場内の様子をお伝えしていきます。上先ずは受付ブースの様子、うめちゃんと企画戦略課リーダーのあやぱんがお客様と楽しそうにお話をしています。
まだまだ・夏祭り報告!

その横では、我がドロフィーズブースでは、相棒のくどちゃんが一生懸命福引の対応をしてくれています汗
まだまだ・夏祭り報告!

お隣のエコ&はまころブースでは、エコ宣言と都田建設菜園"はまころ"の皆さんで作ったペットボトルの風車と今までの活動記録などのご紹介をしていましたよ上昇

それでは、この続きは又明日のお楽しみという事で!!!!!

あっそうそう、各写真をクリックしてみてください。各スタッフの夏祭り生の声なんかも聞けちゃうかもしれませんよひみつ

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!




同じカテゴリー(夏祭り)の記事
2015年
2015年(2015-01-01 06:56)


Posted by DLoFre's BBQ at 12:30│Comments(0)夏祭り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
まだまだ・夏祭り報告!
    コメント(0)