2012年05月26日

たまご


こんにちは!

今日はたまごの紹介。

たまご



本物のたまごの殻ではありませんが、
肥料にもなる地球にも優しい
陶器でできた本物のようなたまご!

たまご




中身は栽培セットになっています!

全部で6個のたまご
・ワイルドベリー     3個
・サンフラワー(向日葵)3個

たまご



主に打合せやセミナーで使っている
都田建設ウキウキ棟に
それぞれのテーブルへおいてあります。

発芽を楽しみにしていてくださいね!
たまご


このたまごは
実はドロフィーズインテリアにて取り扱っているんです。

その他にも大きなプランターもありますので
覗きにきてみて下さいね。






一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!





同じカテゴリー(会社での発見!)の記事
大晦日
大晦日(2016-12-31 06:58)

薪の年数の数え方
薪の年数の数え方(2016-08-09 10:51)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2016-02-24 17:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
たまご
    コメント(0)