2011年09月21日

親のせきにん。。。

こんにちは!
久し振りにブログの更新をしますね。
親のせきにん。。。


先日お知らせしたとおり、我が家に新しい命が加わりました。
長男が産まれたときは、右も左も分からず
ただ毎日子育てに追われていました。

二人目となると、勝手知ったるでいろいろと
自分も手伝いなどを進んですることができています。

今の一番の悩みは名前を決める事です。
実は、産まれるまでまったく考えておらず、
今回いろいろ候補をあげた中で2つまで何とか絞りましたが、
なかなか決めきれず、今日に至ってしまいました。

物事を落ち着いて考えられるようになった反面、
じっくり考えて事の重さに気づくものなどが増えてきました。

なんだか毎日父親としての責任を感じさせてもらっている気がします。

これから、もっと父親・・・親父としてがんばります力こぶ


お家作りを資金面からしっかり考えたい親御さんは
こちら→クリック


一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!




同じカテゴリー(パパの子育て)の記事
大晦日
大晦日(2016-12-31 06:58)

2015年
2015年(2015-01-01 06:56)

身代わり
身代わり(2014-12-18 06:58)

運動会
運動会(2014-09-23 13:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
親のせきにん。。。
    コメント(0)