2013年03月07日

戦隊&ライダー商戦


こんにちは!

昔男の子だったみなさん
お子さんと一緒になって日曜の朝は
ご覧になってますか?


私は、番組自体にもものすごい興味がありますが、
この2つの番組が織りなす戦略も素晴らしいと思っているんです!

戦隊&ライダー商戦

1,番組の終わりが半年ずれている
2,人数が増えたり強くなったり・・・・・・・
3,使う道具が50種類以上になる時がある
4,親世代のヒーロー・ヒロインが登場する
5,主役がイケメン

などなど・・・・・・・

あげだすと数えきれませんが、
テレビ番組で見た当日に
店舗にはその道具が売っている・・・

驚かされることだらけです
自分なりに学ばなくてはならないことがいっぱいあります
・・・・何を学ぶのか大切ですね!





同じカテゴリー(私生活と私)の記事
大晦日
大晦日(2016-12-31 06:58)

羊年!
羊年!(2015-01-13 06:58)

我が家! 8
我が家! 8(2015-01-06 06:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
戦隊&ライダー商戦
    コメント(0)